生きづらさを手放すヒントを綴ります

はじめまして、心理カウンセラーの高田です。

カウンセリングの仕事を始めてから約12年が経ちました。

現在は主に、アダルトチルドレン、HSP、毒親問題などで悩んでいる方のサポートを行っています。

今までサイトやブログも複数持っていたため、どこに何の情報があるかわからない状態だったので、これからはこのサイトを主体により分かりやすく情報を出せるようにしたいと思っています。

こちらにはアダルトチルドレンやHSP、毒親問題などの生きづらさを手放すヒントを日々綴っていきたいと思います。

ブログやお知らせも基本的に、こちらに書いていきます。

私の心からの願いは、生きづらさを抱える人がいなくなること。

誰もがありのままの自分を愛し、認め、自分は素晴らしい存在だと感じられるようになること。

そして、自分の能力や資質を最大限に発揮し、周りと調和し、自分らしく幸せに生きられるようになること。

そんな世界を実現するために、いま自分にできることをやっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

⇒ メニュー・料金
⇒ ご予約・お問い合わせ

●カウンセリング&セラピー クレッセント
●アダルトチルドレンのためのAC回復カウンセリング

●note 

札幌 カウンセリング

関連記事

  1. 私がはじめてカウンセリングを受けた時の話

  2. 「自分を知ること」が幸せにつながります

  3. 精神的に苦しんでいるパートナーを助けたい

PAGE TOP